SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

浜風 入手方法 建造レシピ 任務は!? [アップデート情報]

スポンサーリンク




3月28日のアップデートで追加された「浜風」ですが、どうやったら入手できるのでしょうか?!
 
 
浜風.jpg 
 
 
「浜風」のイラストはいい!!

今回の「浜風」を描いた絵師さんはパセリさんです!

パセリさん、GJ(グッジョブ)!!

あえて言おう!

駆逐艦とは思えないその身体、可愛さ、ナイスです!!

駆逐艦なんて戦力になるような火力はないし、もういっぱい
いるしイラネー。
 
と数時間まえまで思っていた自分が間違っていたよ。

きみはすばらしい! 

絶対に嫁にするからね!

そう心と身体と資材に誓った俺提督。

どうやったら「浜風」が手に入るのかが分からない(笑)

建造でも手に入る可能性もあるな。。。

むむむ、戦闘ならどの海域だろう?

と思っていたけど、調べたらわかった。

どうやら「浜風」たんは5-4でボスS勝利でドロップらしい。

でも、駆逐艦が5-4だけでドロップとは考えにくい。

もっとラクチンで新人提督でも簡単に「浜風」を手に
入れることが出来る海域はないかな?

あるんです!

未確認情報だから本当かわからないけど、2-2バシー島で
ボスS勝利で手に入れた提督がいるらしい。

あくまで「らしい」、ですからね!

「浜風」が2-2ボスS勝利でもでねえじゃねえか!?

このくそ提督!俺の弾薬と燃料を返しやがれ!

というコメントは書かないでね♪

「浜風」が欲しい提督は2-2バシー島へGO!じゃんよ!

はー、かわええ、今日中に手に入れて「浜風」たんと結婚したるけんの!

まっててねー!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。