SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

もくじ [もくじ]

スポンサーリンク





このページは目次用に作りました。

最新記事一覧や人気記事からこのブログに訪れた方に分かりやすい目次が
ブログの「新着記事」の上に設置してあります。


現状は以下になります。

MAP攻略、

任務をこなすための遠征

建造・開発レシピ

アップデート情報

資源の稼ぎ方

レべリング


の項目に分けています。



これからコンテンツを充実させていきますが、
現状はあまり記事がありません。

しかし、多くの提督がクリアできない海域を
優先的に記事にしてあります。



鎮守府海域1-1から5はこちら

南西海域2-1から4はこちら

北方海域3-1から4はこちら

西方海域4-1から4はこちら

南方海域5-1から5-5はこちら


遠征はこちら


建造・開発はこちら


アップデート情報はこちら


欲しい資源の稼ぎ方はこちら


レべリング方法はこちら




リンクがないのはまだ記事を書いてないということです。

もうしばらくお待ちください。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。