SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

艦これ 榛名改二の実装が決定!改造レベルは!? [アップデート情報]

スポンサーリンク




 
 20130429131500cba.jpg
 
榛名改二がきたー!!

地球に生まれてよかったー!!


待望の榛名改二が実装されることが艦これの運営の公式ツイッターで発表されましたー!


うおー!!


嫁は金剛ちゃんですが、あの榛名もついに改二に進化する日が来ましたねー!


あの提督に従順な良妻であるとの評価の高い榛名が改二になることを待ち望んでいた提督がたくさんいますね!


運営もその希望のリクエストに応えましたねー。


でも、僕は正妻は金剛ちゃんなので榛名のレベルは
まだ70です(笑)


来週に改二が実装される霧島なんかはいまだに25レベル!

だって手に入ったのが3-4くらいだったもん。


遅かったんです。

決してめがねっこのキャラが好きじゃないという私情が入っているわけではないです。はい。


榛名は終戦まで生き残っていますよね。

最後は呉の海軍港で砲台として戦った榛名ですが、改二の数値はどうなるんでしょうか!?

ワタシの予想では運の数字が沈没した姉妹よりも高いと
思います。

金剛改二の運は15

比叡改二の運は13

榛名は現状の改の状態で20ですから
呉で終戦を迎えたので30でお願いします!

雪風みたいに運が50を超えたらうれしいですが
さすがに50は高すぎるかも(笑)

唯一の心配はイラストレーターのコニシさんでしょうね。

たくさんの提督がコニシさんの作画の感じが変わったので心配しているようです。

俺提督はどんなSSになるのか楽しみですけど。

榛名改二に改造可能になるレベルは75で確定だと
思いますので結婚する予定の方以外で育成が
必要な方は頑張りましょう!

俺提督は今から霧島をあと50レベルUPさせるのに
必死です(笑)

榛名改二.jpg
 
 
この画像は第2次改装を施された榛名です。
 
 
撮影されたのは写真の書いてある1934年の8月なんでしょうかね?
 
 
こんな戦艦が当時の日本が所有していたなんていまだに信じられないですね。
 
姉の金剛さんみたいにお茶して榛名改二が実装されるのを待ちます!
12.jpg 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。