SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

艦これ ねんどろいどの金剛がめちゃ可愛い!!発売日は!? [グッズ・商品]

スポンサーリンク




艦これ ねんどろいどの金剛がめちゃ可愛い!!発売日は!?


はい!


みなさんみてください!!


このねんどろいどの金剛さんの可愛さを!!
 
8.jpg 


しかも人気のある金剛改二の前のグラフィックを
再現されていますね!


俺提督、初めての嫁は金剛改二でした。



ですから、真剣に可愛いと思いますし
手に入れようかな?


と本気で考えています!



提督のハートをつかむのはワタシデース!!


ツカマレマシタ!!
 
 

この商品の説明を見ました。



背中の艤装は4本の主砲が可動するんですね!

8.jpg
どんだけ作りが細かいのでしょうか(笑)


和服のほうも作りこみがしっかりしているそうです。

作りこみと言うよりは、塗り分けが
シッカリしてますね。

びっくりしました。



この画像見てください!
 
2.jpg

嫁ですが、ヘアスタイルがお団子の三つ編みなんてこと初めて知りました(笑) 


メーカーがイチオシなのは背中の大きな艤装です。
5.jpg

画像見ればわかりますが丁寧に作りこまれてますね。
4.jpg
すごいですね。


もし、私がディスプレイとして飾るときには必ずつけたいのが
こちらのエフェクトパーツです。

3.jpg
どこのエフェクトパーツのかといいますと、
主砲の発射エフェクトになります。



戦闘中の名セリフ

撃ちます!Fire!


を完全再現が可能になります! !


そして、エフェクトパーツの数はなんと4つでございます!


「ジャパネットたかた」ばりに充実したアイテム数ですね(笑)


そしてなんと、中破のボディもつきます!!

ありがとうございます!!

そうなんです、もう1体の方にもつくんです。
7.jpg

専用の艤装をもつきます。


ちゃんと中破のダメージがこだわって
作りこまれているのが分かりますね。


そして、紅茶セットまでついてくるようです(笑)


なんでも金剛のいつものセリフ


「紅茶が飲みたいネー」を再現したいと言う提督の
要望に応えたそうです(笑)

9.jpg
ティーカップとソーサーが付いてますね。

しかも椅子までついてくるとか、

どんだけ!!


発売日はまだまだ先になりそうです。

明日から予約を開始するそうなので
欲しい方はこちらからどうぞ。


と言いたいところですが、まだ予約もできません(笑)

続報はしばし、待て!!です。


どうですか!?
 
10.jpg 

金剛が嫁の提督さん、

俺氏と一緒に買って飾りましょう(笑)
 
 
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。