SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

艦これ Z3画像 建造時間 レシピ入手方法は!? [海外艦]

スポンサーリンク




海外艦のZ3の入手方法が判明!!
Z3.jpg

勢いに乗って海外艦であるZ1ちゃんを手にいてた俺提督、さらに可愛いZ3も手に入れる
ために頑張っています。


そして入手方法が判明したので公開しちゃうぞー!!


それではいってみよー!



まず、Z3の入手の絶対的な条件にはz1を手に入れておく必要があります。

なぜならz3は通常建造で手に入るのですが建造する際の旗艦の条件が
z1だからです。



と言う事は必ずz1を手に入れておく必要があります。


おさらいですが、 z1を手に入れるために、
任務である「海外艦と接触せよ」を達成しておく必要があります。


その上で旗艦をz1にし通常建造で手に入れる必要があります。



俺提督、レア艦建造レシピですでに10連敗(笑)


レシピは雪風、島風と同じです。

燃料30、弾薬250、鋼材200、ボーキサイト30


たぶんゴルバチョフ!!



この記事を書いていて思った。

俺提督, レア艦建造レシピを間違えておりました!!


ジーザース!!!!


フ○○ク!!


正しいレシピは燃料250、弾薬30、鋼材200、ボーキサイト30でした。


あああ、これはなんて間違いをしてしまったんだ・・・


と言うわけで、また10回ほどZ3の建造を頑張ってきます!!


Z3もCVは遠藤綾さんだと聞いていますので頑張りますよー!!


I can do itです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。