SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

艦これ Z1 入手方法 建造レシピ 任務 声優は!? [海外艦]

スポンサーリンク




 艦これ Z1   入手方法 建造レシピ 任務   声優は!?

 艦これに待望の海外艦の独駆逐艦「Z1:レーベレヒト・マース」が登場しました!

そのZ1の入手任務を紹介!

ちなみに建造では手に入りません!

Z1.jpg

手に入れて思った感想をひとつ



ええ、めっちゃええ(笑)

初めての僕っ娘ですよ!!


ふぉー!!


ただ、中破絵はセクシー路線ではないですね。

海外艦はZ1,Z3,ビスマルクとすべて
露出は控えめです。


さあ、3月14日のアプデで入手できるようになった
海外艦のZ1の入手方法を紹介しましょう!!


最初に言っておきますが、新海域の1-5ではありません。
僕はてっきり新海域のボスでドロップすると
思ったんですが、違います(笑)


新遠征のひとつである西方海域:「海外艦との接触」をする
必要があります。


この任務にはい号潜水艦4隻が最低必要になります。

まだ旗艦レベルは判明しておりませんがたぶん旗艦の
レベルは50くらい必要なのではないでしょうか?


まあ、「海外艦との接触」任務の前にやらないといけないのが
「潜水艦派遣作戦」です。

「潜水艦派遣作戦」を数回達成すると、 Z1「レーベレヒト・マース」
が手に入る「海外艦との接触」の任務が出てきます!


ただ、潜水艦派遣作戦はものすごい時間がかかるんですよね(笑)

ですから、い号潜水艦がまだ4隻ない方は新しく追加された
新海域の1の5をクリアする必要がありますよね。


めちゃくちゃ道中の潜水艦が強かったりするんで大変なマップですけど(笑)


ちなみに私はまだクリアできていません。

羅針盤に嫌われています!!

なんど行ってもボスにまでたどりつけないで
おしおき部屋に行きますから(汗)


Z1は手に入れる価値があるのか?



答えはイエスです!!


めちゃ可愛いぼくっ娘ですから旗艦にして
Z1改まで待ったなし!!です。



僕は旗艦にして今11レベルまで上げました!


ちなみにCVは遠藤綾さんだという未確認情報があります!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。