SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

艦これ 浜風 ドロップ 2-3確認!? [アップデート情報]

スポンサーリンク




艦これ 浜風 ドロップ 2-3確認!?
 
浜風.jpg 

浜風ほっしーい!!

と毎日思うし、言っているですが、手に入らないです(笑)

なんで手に入らないんじゃ!?

と毎日言っています。


今のところ浜風は建造では確認されていないんで彫るしかないでしょうねー。

どこで浜風のドロップが確認されているのかおさらいしてみましょう。


運営の発表だと5の4海域ですと2-2とか一部ですよねー。


個人的には5-4は中央ルートの夜戦が嫌いなので北ルート固定にしています。

ですから、いつも空母を2隻入れる必要があるんだよねー。

だからいつも5-4の浜風堀りを周回しているけど、加賀さんと赤城給食さんの
被弾がはんぱないから(笑)


ちょっと小破しただけで修理しようと思ったら時間が
6時間とかびっくりするわ(笑)


なんでやねん!?

とツッコむけどまあ、空母だから修理は仕方ないんだろうね。


5-4はレベリングも兼ねれるけど、資材消費がマッパ!


じゃあ、2-2のボスS勝利で浜風のドロップが確認されているから
2-2に浜風を掘りに行っていました。

ずっと2-3のオリョクルで浜風が掘れたらなーと思っていたんですよ。


だって2-3は燃料と弾薬の回収が出来るしねー。


デイリーの消化が簡単だしみんな潜水艦でオリョクルしちゃうじゃん?

だからオリョクルで初風が欲しいでち!!


つーわけで、まだ遭ってない浜風なんですが、2-3の
ボスS勝利でドロップするんだって!


オリョクルで浜風が手に入るんでち!!


毎日数十回の浜風堀に潜水艦を行かせてるのになんで手に入らないんだ?!


チックショー!

早く浜風を手にいれたいでち!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。