SSブログ

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

]艦これ]遠征を大成功させるための1-1でのキラキラの作り方を紹介![攻略] [遠征]

スポンサーリンク




1-1でのキラキラの作り方の紹介や。

まず、キラキラにしたい艇を用意しまんねん。これは旗艦に固定や。
それが駆逐艦ならば、出来れば改造済みで近代化改修で火力を多少補足してあるのが理想や。
Lv低くても構いまへんが、キラキラ化する効率が格段に悪くなるんや。
軽巡以上の艇ならば、簡単に火力を高く出来るので楽やね。遠征だと駆逐・軽巡がメインやけど。

続いて捨て艦。Lv1の駆逐艦を、装備を適当に外して2隻ほど宛がうのが一般的でっしゃろか。
旗艦よりも火力が低いことが条件や。艦載機を外した空母・軽空、水母やらなんやらも適役や。
どないしても火力を低く出来ない場合は、弾薬を意図的に補充せんことで火力低下を狙うことも可能や
難儀やけどね。
わいはLvの低い駆逐艦や装備なしの軽空を使ってまんねん。

さて、これで出撃!
艦数が3以下だと陣形の選択がなく、スピーディに。
1-1-1は、旗艦が攻撃出来ればまずMVPでっしゃろ。
稀に調子に乗った捨て艦が、クリティカル出してMVPを掻っ攫いまっけど、
怒りを抑えつつ生暖かく見守りまひょ。
1-1-2では、ボスルートに入ると結構被弾が痛いや。火力を削ってまっしゃろからね!
魚雷フェイズまで戦っても、落とせるのは精々2体。敵がクリティカルしてくると負けることも有り得まんねん。
その時は、残念な子を見る眼差しで、帰還を迎えてあげまひょ。


1-1-1がMVP持って行かれて(-4)、1-1-2で辛勝MVPやった(-13)場合、
帰投時に出撃時比較-2程度の疲労度になるんや。
さらさら稼げてへんやねっ
1-1-1がMVP保持かつ1-1-2で辛勝MVPで、-12の疲労。
これだけ稼げれば御の字でっしゃろか。2回繰り返せば、-24となり、+3の遠征を8回ほど耐えてくれまんねん。
4時間×8回なら、余裕で1日持ちまんねんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この記事を読んで参考になった、面白かったと思った人はNICEを押してください。

押していただけるとブログ主のやる気と元気が出ます(笑) 

Copyright © 艦隊これくしょんと俺提督の速報と攻略情報のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。